アニメ『呪術廻戦 渋谷事変』をまだ観ている


私のお気に入り七海建人が登場するうちは観ておこうと思う


でも、今回もガッカリだな


七海建人はスーツのインテリで肉体派じゃなかったはずなのに


体格が急にゴリゴリになっちゃってもううわぁ~様子がハリウッドヒーローそのもの


一昔前のターミネーターのシュワちゃんみたいで、違う!

違うから


そんな体格で貧弱な敵を痛めつけながら「仲間の人数と配置は?」訊くのも、もっとクールじゃなかったかしら


声優さんは良いけど作画が私のお気に入りの七海建人と違う


30分足らずの時間内に虎杖シーン、冥冥シーン、野薔薇と七海建人シーンが詰め込まれて年寄りには集中が難しいしどのキャラを応援しても中途半端でつまらなかったな



おきゃんチャンネル面白すぎ