昨夜は曇り

歯医者さんの帰り道

月が雲間からきれいに見えた

スマホで撮影してみたが例によって下手くそだから

滲んでる



私は歯医治療がとても苦手

歯医者はだいたい静かなBGМが流れてる
私の通院している医院は先生の趣味なのかジャズとボサノバが流れている。
私はジャズのライブハウスでさんざん経営に苦労したからジャズは苦手
受付で歯を削るキーン、ガ、ガ、キィーン!という鳥肌立つほど嫌いな音の中
ジャズの『コーリング ユー』が漂い流れてとても
落ち着かないよ
なんだか逃げ帰りたくなる

個人的に歯科治療の恐怖をかき消してくれるのはメタル、しかもデスメタルがいい

メタルは普段あまり聴かないのに…
待合室ではずっと聴いてた
恐怖に対抗出来る音楽はメタル






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する