こんにちは
chicoですわんわん

台風は大丈夫でしたか?
こちらは打って変わって今日は
晴れてました〜黄色い花


さて、
楽天マラソンがもうすぐ終わりますねあせる

ちょっと、初心者すぎてww
知らなかったんだけど、
エントリーしたらポイント5倍おねがい?



知らなかった〜びっくり!!

イベントバナー


お買い物マラソンは8月11日の深夜まで、、

今日しかないじゃんもぐもぐビックリマーク


そして、

これ気になる↓


3CEのコスメ福袋

しかもクーポンあります!

300円OFF

獲得ポイントが凄いww

買い周り2店舗目の私で

625ポイント

えぇ!!

気になる〜

プレゼントとかにもいいなぁ〜わんわんチューリップピンク

丁度姉の誕生日が近い!⇦え

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


昨日のカメラキラキラ

夏は刺繍ワンピースが着たくなるchicoですヒヨコ

どこのワンピースかは忘れました。。
↓これもかわいい💕