今日の朝っぱらから彼とケンカ。

ケンカの内容。
今までの経験上付き合いたてに必ずするケンカです。

以前から友達だった女の子と私に内緒で遊ぶこと。

別に女の子と遊ぶのはいいんです。私だって男の子の友達いますし。

でも、内緒にされるのが1番嫌い。

内緒で女の子とひそひそ遊ばれて友達なんだよって言われても…あまり信用できないんです。

それだったら友達の女の子と遊ぶって言ってほしい。

彼はひそひそと遊んでおりました。

こんかいは私が内緒にされたり嘘つかれるのが嫌いっていうのを彼に伝えてなかったのも原因。

でも、本当にやましい関係ではないそうなので…。

別に友達の女の子と遊ぶのはイイし、私だって男の子の友達と遊ぶ事あるから、その時はお互い不安にならないようにちゃんと言おうということで一件落着。

束縛されるのもするのも嫌いだからこのぐらいがちょうどいい。

まぁー、それにしてもそのあとのわたしのご機嫌取りは凄かった!笑

普段カバンなんか持たないくせに
「カバン重いでしょ?持ってあげる!」
その後も
「オヌルン~ポゴシプンネ~(今日会いたい)」
「シロ(やだ)」
「ムォエヨ?(何で?)」
「トンガ オプソヨ~(金ない)」
「あ~ケンチャナケンチャナ(大丈夫大丈夫!)僕に任せて!」
「チッ、オヌルン アンデ!(舌打ちからの、今日はだめ!)」
「うーん…アラッソ…クロム ネイル ポゴシプンネ~(わかった、じゃあ明日会いたい!)」
「チッ、トンガ オプソ!(またまた舌打ちからの、金ない)」
「samiちゃん、ケンチャナ!じゃあ明日ね」

その後のメール。
「僕の好きな人はsamiだけだよ。僕も内緒にするのは良くないと気付いたからこれからはちゃんと言う!」

「チョンマル?クレクレ~アラッソ~(本当?はいはい、わかった)」

まぁ、私可愛くない。笑

とりあえず、これは以前お付き合いしてた人のときにもよくあったんで…



今回は彼を信じてみます。