仙台帰省 串くらのお弁当とSパル イタリコ | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

いつぞやな帰省からの帰路の新幹線


仙台駅で大好きな大船軒のサンドイッチ発見




やっぱり美味しい




訳あって…仙台に帰省


ちょうどお昼だったので


グランスタでお弁当調達




迷いに迷って…君に決めた!!!


このおかずの豊富さ!ステキ!




シシトウとかヤングコーンとか


野菜部門も優秀




オクラの胡麻和え美味しい


唐揚げに照り焼きでテンション上がります




しかも鶏ゴボウの炊き込みご飯ですよ


抜かりない!




最近新幹線のお供のお気に入り


なかなか美味しいワインなのです




諸々用事を済ませて…疲れたし


夜はテイクアウトしよう


下手すると私が子供の時からある


駅ビルイタリアン




イタリコのピッツァ!懐かしい!




あれ?丸い…


記憶違い?イタリコピザって


四角じゃなかった?記憶が曖昧だ




でも海老とマッシュルームとピーマン


ものすごく懐かしい味わいなのだ


久しぶりに食べたけど美味しい



実は実家の母が入院することになり


そのための帰省



そんなこんなで仙台に数日滞在します