麹村 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

エステでゴリゴリとマッサージとカッサ


蓄積された老廃物たちをグリグリ潰して


流して…浮腫よさようなら




そんなエステの前のランチ


この界隈…土日にランチするの


本当に大変




こちらも人気あるから


お客さん入れ替わり立ち替わり




だってこんなすごいランチが


1200円でいただけるんですもの


売り切れることが多い松花堂ランチ!




これでもかと具沢山のお味噌汁




お豆腐と自家製ふりかけ




ひじきのサラダ


もう身体が喜ぶもんしかない




そしてそしてメインの4品を見よ




豚しゃぶサラダ!モリモリ豚肉と


野菜が入ってますから




この冷製茶碗蒸し美味しい


ジュレまでのせて 手が込んでる




魚の味噌に


味噌が甘めで濃厚


ご飯がすすむ要素しかない




お造りだってついてるんだから




今回ご飯は白米をえらんだけど


玄米も選べます




ご飯もたっぷりおかわり自由


最高かよ



素晴らしい定食


豚の角煮とかも美味しそうだったな


一品一品丁寧に料理していてボリューム満点



ごちそうさまでした