やすべえ 練馬店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

ちょろっと仙台に帰省


東京駅のグランスタがリニューアル


以前より開放的な感じ?




新幹線のお供たち


台湾中華のお店で買った肉まん




生姜の香りがほわっと広がる


お肉がゴロッとしていて良い




そしてある暑い日のお昼


定期的に食べたくなるつけ麺




こちらの卓上の清潔感がすごく好き


お水も墨が入っていて美味しい




辛味噌つけ麺!!!




今回は中盛!


麺の輝きが半端ないな




具沢山のつけ汁


ちょっと甘めの味噌が最高に美味しい




ごっそりお野菜


こんなにお野菜が入っていても


味が薄まらないし


野菜の甘味も加わっていて美味しい




ツルツル麺をドボン


コシのあるツルツル麺最高




野菜も絡めてより美味しい




玉ねぎもドバドバ入れて


血流最高潮




そして最後にお酢もドバドバ


甘めの味噌がお酢とものすごく相性が良いのです



変わらずいつも美味しい



ごちそうさまでした