くら寿司 池袋西口店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

突然回転寿司でドカ食いしたい欲にかられて


やって来ました!くら寿司!




アプリから予約ができてとっても便利


1人なのにテーブルすみません




見事なテーブル収納!


本当に回転寿司業界ってアイデアの宝庫ね




もちろんタッチパネルでオーダー




さてさて じゃんじゃん食べますわよ!


シャリのハーフがあるの助かる


しめ鯖とイカ




甘エビと鰤の塩麹ですって




鰯と海老アボカド




つぶ貝と赤貝




カレイの昆布じめとエンガワ




最後はまたまたイカとウニ手巻き




シャリハーフなのを良いことに


バカバカ食べました


そんでもってガチャポン




特典はコナンのキャラのアクリル


平次来ましたー!かわいい




ちょろっと帰省してる大学生男子から


母の日のお花




ぼっち回転寿司ってサクッと食事ができて楽しい




ごちそうさまでした