リゾートレストラン ホーチミン | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

劇場版ハイキュー 7回目


映画館で観れる期間は限られているし


観客動員数が多ければ延長もするし


毎度毎度新たな気持ちで楽しめます


毎度毎度 たくさん笑って泣いとります




池袋の西口にステキなベトナム料理屋さん


ここら辺エスニックのお店多いけど


新しいお店かしら




気持ちの良い天気だし お外席いいですね




フォーと春巻きのセット


かなりコスパよろしよろしです




さらだがシャキシャキで瑞々しい


ドレッシングも美味しい


ベトナム料理って野菜が素晴らしいよね




生春巻きと揚げ春巻き両方楽しめる




つけるソースも二種


バランスよく美味しい




ピーナッツがすごくいいね




牛肉のピリ辛フォー




ほっとする味


ベトナム料理って身体に染みる




フォーもたっぷり!


もやしや玉ねぎもシャキシャキ



お肉は2枚


フォーが熱々なのが嬉しい


温めのフォーが出てくることが


たまにあるので




最後はデザートも楽しんで



バインミーもおいしそうだった


今度チャレンジしよう



ごちそうさまでした