ピッターレ | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

随分前に訪問したことがあるけど


最近あまりお伺いしてないイタリアン




店内はスッキリしていて居心地良し




昼飲みやめてたんですけどね


なんか今日はこの後ただただウダウダしようと


デキャンタでワインいただきます




ランチセットのサラダ


きゅうりが浅漬けですごく美味しい




シンプルなグリーンサラダと思いきや


レタスの下にはいろいろお野菜


隠れてました




大葉とシラスのペペロンチーノ




わたしは イカのアンチョビソース


生パスタのようです




もちもちしてて美味しい




イカの火の通り具合も良いです




この青菜もシャキシャキして美味しい




なんか以前伺った時より美味しくなってる


気がする



土日もお得にランチ営業されてて


入りやすいし メニューもいろいろあるので


また行こう



ごちそうさまでした