寿司 魚がし日本一 そしてまたまたハイキュー | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

暑くなったと思えば激寒になったり


忙しいですね



立ち食い寿司に何気にハマっている今日この頃




忙しい時にすごくいいんですよ


しかも目の前で新鮮なネタを握ってくれて


腰を据えないで サクッと食べて


サクッと去りたい時にお勧め




イカとつぶ貝


シャリも良い感じのほぐれ具合




光り物三貫


年々光り物が好きになっていきますね




漬けマグロと黒鯛とこちのお勧め三貫


のはずが…写真撮る前にマグロをパクり


どのネタも肉厚で美味しい




トロサーモン




エビマヨ


このあぶりエビマヨが最高に美味しい




これはまた食べたい ごちそうさまでした


さてさて再び 


劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦


観てきました 今回はIMAX!




やはり推ししか勝たん




エンディング曲はSPYAIR オレンジ


いろいろ大変だっSPYAIRのことを思うと


さらにじんわり心が熱くなる




前回は楽しみすぎて


少々冷静さを欠いて観てたけど


今回は骨の髄まで楽しめました



やっぱりハイキューは最高です


無事パンフレットもゲット



今後 特典とかも変わってくるので…


あと何回観るかな 幸せだわ〜