HERO'S ステーキハウス 池袋サンシャイン店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

サンシャインで開催されている


名探偵コナン展へ行こうと試みたが…長蛇の列  


その後の予定も考えて コナン展は後日にしよう



サンシャイン久しぶりだからご飯食べて行こ




どのお店もほどよく混んでる


なんかお肉の匂いに誘われて




卓上調味料がキレイに収まってる




サラダをまずはいただきましょう




ヒーローズステーキ150gだったかな


周りの若者男子たちはすごいでかい肉の塊


頼んでた わたしはこのくらいで充分




ソースをかけてジュワワー


鉄板ってやっぱり楽しい




付け合わせたち




しっかりとした赤身のお肉


赤身大好き ただちょっと硬い


味は良いのだが




スパゲッティにもソースダバダバかける




お肉の味をもっと際立たせよう




このスパイスなかなか良いよ




ガーリックもかけて風味マシマシ




美味しくなった




ご飯にも攻めていきます




久しぶりに外でステーキ食べた


お肉はやっぱり元気が出ますな


赤身なので全然もたれない



ごちそうさまでした



そしてその後は某大手エステで体験



マシンでセルライトを攻撃していただきました


コースのお値段はそれなりにお高め


でも全然勧誘とかなくて


大手の余裕を感じました