唐苑 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

雪です!


皆さま通勤とか大丈夫ですか?



先月 美味しい中華を求めてお馴染みの唐苑へ




こちらのコース


ステキすぎじゃないですか!!!




こちらのおかゆ とても美味しいんです


でもエビチリご飯もあるから食べ過ぎかな




おかゆを躊躇していたけど


前菜のクラゲとよだれ鶏みて


そんな理性はどこぞへと消えて




あーやっぱり美味しい


おかゆって身体に沁みてくる




プリプリのホタテ


レア感があってホタテが甘い




点心2種


烏龍茶の小籠包がすごく美味しい


ちゃんとお茶の香りが味わえて


さっぱりした口当たり




こちらの卵スープ何気に好きだな




そしてそして こんもりかわいいエビチリご飯


エビチリ けっこうピリ辛で食欲増!


ご飯のパラパラ具合もいいんです




ピリ辛の後の杏仁豆腐は最高



いつもお得で大満足のランチコース


今回も美味しかった



ごちそうさまでした