湯河原 小田原 1人旅③ ニューウエルシティ湯河原 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

さてさて またバスに乗り込み


万葉公園へ 無一郎くん こんにちは




滝があったり 川沿いを歩けたり


マイナサスイオンたっぷりで楽しい


奥の方に予約制の日帰り温泉施設があるけど


とても良さそう!今度行きたい




そしてこの日のお宿


ニューウエルシティ湯河原




シングルルームがあるのでどうかなと


予約してみたけど やっぱり畳が


ある方がいいかな




さあ!今回もたっぷり温泉浸かるぞ


お風呂の前でカナヲとしのぶがお待ちかね




画像お借りしましたがお風呂はこんな感じ


お湯が柔らかくて気持ちいい


サウナもあるので 2時間ウダウダ




そしてそして!


やっぱり温泉の醍醐味はこの後の食事ですよね


先付け三品 どれも美味しい


あん肝大好き




いのちの水飲まなきゃね




こちらの会席 ビーフシチューが


必ず付くんです お肉柔らかい




お造り




蕪蒸し




鰤の粕煮




蒸籠蒸し




そして金目鯛の煮付け




蟹の炊き込みご飯



量は充分過ぎるほど!


どれもとても美味しかった!


デザート撮り忘れたけどビュッフェで



もう腹ぱんで幸せ!休んで


ナイト風呂を堪能するのでした