茶薫小籠包飯店 池袋パルコ店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

先月だったかしら…


その日は別のお店でお食事を済ませたんだけど


こちらの前を通ったら 牡蠣ラーメンがある!


そりゃ食べたい!となって先日行ってきた




だがだがだが…ない!?牡蠣ラーメンが


どこにもない…期間限定…の期間を失したようだ




でもね口はすっかり温かい麺と小籠包


お茶が美味しいね




牡蠣がダメなら海老だな


海老ワンタン麺




ピューティフォオ!!!


澄み切ったスープ


ちゃんと旨みとコクがありますよ




海老プリンプリンのワンタン


こちらもまた美しい




喉ごしよろしい麺


スープとの相性もバッチリ




美しい白髪ねぎとも抜群




久しぶりに小籠包いただきます




生姜と黒酢をたっぷり


何度食べても一口目は緊張の小籠包


手ブレはそのせいか




あーやっぱり美味しい!


口の中にスープが広がる




ワンタンにもネギと黒酢


間違いなく美味しい




最後は麺にも黒酢


酸っぱさと甘さと塩っぱさが最高です


なんか身体に良さそうだ




牡蠣は絶対来年リベンジ


でも海老ワンタンも負けずに美味しかった



ごちそうさまでした



一月公開のこちらが今から楽しみ