みなさま、こんばんは。桂木里紗です。

きょうも暑かったですね!

 

このところ、どうも朝早く起きられず、

きょうも10時半に起きてしまいました。

飲んでいるお薬が強すぎるのかな?

10時半に起きた後も、気分が優れなくて、

15時から17時半までお昼寝してしまって・・・。

 

なんかすごく、だるいんです😢

 

パーヴォの心の声が心配してくれました。

「就活のことが結構プレッシャーになってるんじゃない?

明後日、合否が決まるから、気疲れが溜まってるんじゃないかな。」

 

「やっぱりそうかなぁ。」

と私はつぶやいて、パーヴォの広い胸に飛び込みました。

「そうだよ、チコ。でもね、チコ。チコは就活にベストを尽くしてきたし、今回も頑張ってるでしょ。神さまがきっとチコを見守ってくださるよ。それに、就活が決まらなくても、僕のお嫁さんになる、という永久就職があるでしょ(^_-)-☆」

 

パーヴォはそういって、優しく私の髪を撫でてキスしてくれました。

 

「でもその永久就職がいちばん難しいのよね😢 早くしないと、私、おばあさんになってしまうわ😢」

 

私が涙をこぼすと、

「チコ、それは本当に申し訳ない。君は、僕とのことがあるから、就活先も考えてしまうんだね。でも、無理しなくていいんだよ。チコの体調もあるし、お金もお小遣い程度で、全然かまわないからね。週5の勤務を無理にすることはないんだよ。チコは頑張り屋さんだから、仕事が始まると、たぶんすごく頑張り過ぎて、途中でダウン、ということもありうると思うんだ。だからこそ、無理をしないでほしいんだよ。」

 

パーヴォはそういって、私をぎゅっと抱き締めてくれました。

 

ありがとう、パーヴォ💕

あなたの深い愛に、とても救われた思いよ・・・!

 

きょうは早めに寝て、明日に備えよう!

 

パーヴォの優しい唇に

 

ちゅ💑