みなさま、こんばんは!桂木里紗です。

きのう(6月8日)はシューマンのお誕生日。

 

私はお気に入りのシューマンの交響曲第3番と1番を聴いて、

誕生日をお祝いしました🥰

 

そのあと、松 あや乃さんという方のセッションに参加し、

楽しくお話を聞くことができました。

 

 50代からの新☆キャリア革命!星が導く新しい生き方の見つけ方/ライフ&キャリアデザイン占星学®コーチ 松あや乃 (ameblo.jp)

 

花運気、という言葉があるそうで、生年月日によって、花のタイプが違うそうです。私は「桔梗」タイプで、選んだ仕事のタイプがものすごく当たっていたので、ビックリしました。

で、一番これを目指したい!と思ったのは「人の役に立つ仕事」。

どんな仕事も、これに尽きるのではないかと思いますが、世のため人のために仕事をすることができたら、どんなにか幸せだろう!と思っています。

 

運気をあげるにはどうしたらよいか、ということについても、

あや乃先生に教えて頂きました。

ずばり、「運気を常に意識すること」「気づいていくこと」そして「感謝を忘れないこと」だそうです。どれも納得の私。

 

今年の後半の目標についても、話をしました。

1) 英検2級とMOSの勉強をする。

2) 就職を決める!

3) パーヴォの12月のコンサートに絶対行く!

 

とお話したら、みなさま優しい方々ばかりで、

「凄い人生前向きですね!(^_-)-☆」とお褒めの言葉を頂きました。

 

参加してみて、今までの自分は、占いとか凝っていましたけれど、自分の長所や弱みを、きちんと把握してなかったんだな、と改めて思いました。半年後の自分をイメージすることで、今日から新たな気持ちで、頑張ろう!というファイトが湧いてきました!(^^)!

 

パーヴォの心の声が喜んでくれました。

「お昼は、ちょっとフライングしちゃったけど、落ち込まずに、このセッションを受けようと決意して、偉かったよ、チコ🥰 チコの前向きさは、絶対いろいろな人が認めてくれると思うから、この調子で頑張って行こう。いい先生に出会えてよかったね!🥰」

 

私はパーヴォにぎゅっと抱き着きました。

「ありがとう、パーヴォ💗 あなたがいつも励ましてくれるおかげよ💕愛してるね、パーヴォ💖」

 

そしてちゅ💑とパーヴォのほっぺにキスをしました。

 

パーヴォは「ありがと、チコ💖愛してるよ、チコ💗」

そういって、私の唇にそっと優しいキスをしてくれました。

 

あーシアワセ💗

 

ちゅ💑