みなさま、夜分遅くにすみません。桂木里紗です。

 

明日は土曜日!久しぶりにお休みです。やっぱり金曜日の夜は、よふかしできてうれしいなぁ。いまNHKEテレをみて、気持ちをほっこりさせています。

 

さて、今日の大ニュースはこれ(^^♪

 

屋外のマスク「近距離の会話以外は不要」 政府、外せる場面を例示 (msn.com)

 

屋外に限ってですが、あの忌々しいマスクを外せることになりました。帰り道、さっそくマスクをはずしてみたら、まぁなんと爽やかな空気だこと!

 

これからの季節、熱中症が心配されるので、このマスク外しが解禁になってとてもうれしいです。徐々にマスク外しのエリアがふえていくことを願っています(^_-)-☆

 

アッ、でも熱中症防止にはなるけど、お化粧していないと顔が日焼けしちゃう💦💦💦

 

うーむ。UVカットもしっかりしなくちゃ♬