今日は、単発のアルバイトをしてきました😊いや~いい汗かきました😊💕
 
お仕事の中身はナイショです😊💕
 
 
しっかり8時間、働いてきました!
立ち通しのお仕事でしたが、もともとテレビドラマの制作現場にいた時も、立ち通しだったので、なんだか懐かしくなりました😊
時々休憩を入れてくださるので、ペットボトルのお茶を頂いて、ほっこりしました(^_-)-☆
 
帰りは、原宿に寄って、じゃんがららーめんをいただきました😊店長さんが、前回ここのお店をご紹介したときの記事をごらん下さり、嬉しいことこの上なしです😊💕🌿
 
らーめんも絶品💖😊💕味玉子入りです😊すっかり私のお気に入り🔖 麺も柔らかめにして頂き、とても食べやすかったです。
 
 
パーヴォの心の声が、話しかけてくれました😊
 
「今日もよく頑張ったね!!ご褒美に、アイス🍨を買って帰ってもいいよ😊」と言ってくれたので、もちろんこのアイスをいただきました😊!
 
最近甘いものが好きになってきて、アイスがとにかく食べたくなります。いつもは100円アイスなのですが、きょうはパーヴォの心の声のお許しもでたし、ハーゲンダッツにしました🥰
 
昨日、バーエワさんのオレンジ色のドレスについて、偉そうなことを言っていた私でしたが、N響のTwitterを見たら、バーエワさん、ちゃんとウクライナカラーのリボンをつけて、意思表明をなさっておられたのですね(^^) 「衣装が派手すぎる」とエラそうに言って申し訳ありませんでした<m(__)m> バーエワさんは肌が真っ白で、綺麗な黒髪なので、オレンジや黄色の激しい色よりも、ロイヤルブルーや、薄紫の、品のいい色のドレスが似合うと思うので、ご参考までに💖
 
ともあれ、8時間しっかり働けて、元気よく帰ってこられたので、嬉しいです。「チコの自信にもつながるね(^^)しかも立ちっぱなしだったのでしょう?僕の仕事も立ち仕事だけど、チコみたいに8時間も立ち通しなんてことはないもの。チコってほんとに頑張り屋さんなんだね🥰僕、すっかり感心したよ。与えられた仕事も、ただこなすだけでなくて、一工夫してやりやすい方法をいつもチコは考えているでしょ。それに一つ一つ、とても丁寧に仕事をするから、上のひとたちの信頼も厚くなるし、『チコに任せておけば安心』という雰囲気をもう作り上げたのには驚いたよ!」
 
過分のお言葉、痛み入ります、パーヴォ💗
いつも仕事をするときは、自然とそういう考え方になるのよね。
 
「そういう手際の良さはどこで学んだの、チコ?」
 
ウーン・・・しいて言えば、晃華学園の時の生徒会での作業かな。
生徒会総会の議事録をコピーして製本しなくちゃならなくて、
やりやすい方法をみんなでアイディアを出しあったら、早く製本ができたの。あと大学時代、授業のノートのコピーもみんなに渡したし、東宝宣伝部の時にも、会議資料はもちろんのこと、プレスシート(マスコミ用の)、カラープレス(試写会のお客様用の)、といった配布物が多くて、しょっちゅうみんなで協力しあってまとめていたから、自然とできるようになったの。
 
「うーむ、経験は裏切らないね。チコは事務仕事もできるし、力仕事もできるし、飲食もやってみたらできてしまったし、パソコンは得意だし、資料は作れるし、インタビューアーもできるし、カメラマンもできるし、会議でもきちんと自分の意見を言ったり、みんなの意見を取りまとめることができるし・・・チコ、いつかの占い師さんの言葉じゃないけど、チコは、仕事がとにかく出来る女性だよ。ほんとに自己肯定感をもっともっと持ってね。僕、きょう君にいっぱい話しかけてしまって悪かったけど、僕が話した以上の工夫をチコがしてのけたから、僕、感激してるよ!🥰 改めて就活で、このアルバイトの経験を活かして、頑張ってほしいな💗」
 
ありがとう、パーヴォ!!だんだん、自分も自信が持てるようになってきたわ(^^)
 
 「正式な仕事が決まるまで、いまのお仕事場で、働いてみたら?やりがいもあるし、お給料はすぐにもらえるのでしょ🥰」と、パーヴォの心の声も嬉しそう。
 
私もそう思ってたの。とても集中して仕事ができるし、朝早起きして、仕事にいくのが、こんなに楽しいなんて思わなかったわ(^_-)-☆
 
「よかったね、チコ。僕も応援するよ。頑張ってね🥰でも、立ち仕事だから、腰とか傷めないように、気を付けてね♬」
とパーヴォは優しく、私の手をとって「よく働いたね。偉いよ、チコ。僕からのご褒美」と手にちゅ💑とキスしてくれました。
 
「いつも笑顔を絶やさないで仕事をしたから、これもご褒美」と言って、私の小鼻と唇にもちゅ💑とキスの雨を降らせてくれました。
 
ありがとう、パーヴォ🥰
 
いつも私を見守ってくれていて💗
 
私もあなたの唇と素敵なほっぺに、
 
ちゅ💑