みなさま、こんにちは。桂木里紗です。

 

きょうはまさに「春眠暁を覚えず」。眠くて眠くて・・・。

ハローワークの履歴書を書いて、郵送したあと、

ずっとお昼寝をしていました。

 

先ほど起きて、晩ごはんを作って、

いま、パソコンの前に鎮座しております(^^)

 

いま、聴いているのは、パーヴォとドイツカンマーフィルブレーメンによる、ベートーヴェン交響曲第3番「英雄(エロイカ)」。

 

 

このジャケット写真も大好き💕

横浜みなとみらいホールでコンサートがあったときも、

この写真が使われていますね(^^)

 

 

 

 

青池保子さんが漫画家の中でいちばん好きなのですが、

その青池さんが描く男性像に、パーヴォがそっくりで、

パーヴォの高くて素敵なお鼻を見るたびに、

青池さんの漫画(「エロイカより愛をこめて」「アルカサル~王城~」など)を思い出します。

(特に下の写真は”仔熊のミーシャ”にソックリ!!!)

 

 

 

   

(パルヌ国際音楽祭での、素敵なパーヴォです💕サングラス姿がめちゃくちゃカッコよくて🥰 お気に入りのショットです)

 

 

    

このパーヴォは、とにかく美しくて好き💕

どんなことを考えて、この写真を撮ったのかな?と、気になります🥰

 

 

    

発売されたばかりのチャイコフスキーのCDを

抱えてご機嫌なパーヴォ💕

笑顔がとってもキュート🥰

 

パーヴォの心の声がビックリしています👀

「チコ!よくこれだけ僕の写真を集めたね!(^_-)-☆

でも、2枚目の写真は、”美しいパーヴォ”だなんて、僕、照れちゃうよ(笑)これはパリ管の時の写真かな。ちょっとキザだね(笑)」

 

と、大いに照れるパーヴォの高いお鼻に、私は、ちゅ💑とキスしました🥰「全然キザじゃないよ。居るだけで、パーヴォのオーラをひしひし感じるわ(^_-)-☆」 

 

私がそう言うと、パーヴォは頭まで真っ赤にして、「チコ、ありがと💕」と言って、私の小鼻にそっとキスをしてくれました。

 

早くほんとのパーヴォに会って、キスをお互いにたくさんしたいなぁ~🥰

 

 

あ~ん、パーヴォ、あなたに逢いたいよう💕

 

あなたの素敵なおでことハートに

 

ちゅ💑