みなさま、こんにちは😊桂木里紗です。
 
今日はお天気もいいので、やっぱり桜が見たくて、千鳥ヶ淵に来ました😊生まれて初めて、千鳥ヶ淵に来たのですが、武道館のすぐ近くだったのですね😊💕🌸
 
こんなに近くだったら、毎年来ればよかったです😊🌿💗
 
 
 
 
 
こちらは大山巌さんの銅像です😊立派ですね!
 
桜がきれいに咲いて、圧巻です!!
 
トコトコ歩いていったら、こんな素敵な建物が🌿イギリス大使館です😊
 
さらに歩いていくと、なんと国立劇場に着きました😊🌿❤
 
 
なんか、今日はツイてるなあ😊💕
 
ああ、パーヴォにこの見事な日本の風景を見せてあげたい😊
 
「日本の良さは、美しい花、桜を愛でるという、心映えの美しさだと僕は、日本での演奏を通じて感じたよ。日本の人々の、心が豊かな証だよ。」
 
パーヴォは優しく微笑んで、私をぎゅっと背中から抱き締めてくれました💑
 
「チコ、君は素晴らしい国に生まれたんだよ。心から安心して、花を愛で、平和について語り合い、戦争とは縁のない国・ニッポンは世界中にその存在を知らしめて、平和のために存在するんだ。
世界中の人々に、桜の美しさと、平和と愛を訴えていこうね(^^)」
 
そして、優しく私の耳元に、ちゅ💑とキスしてくれました。
 
ありがとう、パーヴォ💖
いつか二人で千鳥ヶ淵に行って、散策しようね(^^)
 
ちゅ💑