みなさま、こんばんは。桂木里紗です♬
 
今日は、地元の居酒屋さん「さんたろう」というお店で、
生ビールを一杯いただきました。
立ち飲みの居酒屋さんなのですが、オープンして5か月だそうで、
イキのいいお店で、ついついいろいろ注文してしまいました。
でもこれでなんと1500円!!
 
なぜかというと、立ち飲みのカウンターで食事をとるお客には、一律10%引きで料理もお酒も提供するという画期的なサービス💖
 
ビールが最高に美味い!労働のあとの一杯は超贅沢!!
 

 

向かって左がネギトロ、右が鶏の唐揚げです。どちらも、抜群に美味しかったです!

 

 

 

こちらはロールキャベツ。チーズも入っていて、これまた絶品💖

 

 

 
で、写真はないのですが、冷やしトマトを頂いて、すっかりご機嫌になったワタクシ(笑)
 
帰宅すると、お友達のHちゃんからLINEが入っていて、「明日、横浜までお出かけするのだけど、初めて横浜に行くから、どんなところがチコちゃん教えてもらってもいい?」というものでした。横浜はもうしばらく行っていないけど、「ここがいいよ」「あそこもいいよ」と話していたら、Hちゃんが、「チコちゃんは、やっぱり『都会の女』だね。カッコいいよぉ~💖」と言われて、すっかり照れくさくなる私でした。だって、横浜に20年近く住んでいましたからね(^^) パーヴォと出逢うまでは、大好きな街だったことを思い出し、前の夫にも感謝の念が湧きました。 (今頃、どうしているかなぁ? 簿記1級の勉強をすると言っていたけれど、受かるといいですね(^^)
 
仕事を始めて、まだ2日目ですが、不思議と、パーヴォの心の声があまり聞こえなくなってきました。でも、それで不安ということもありません。でも、夜になると、パーヴォの心の声が、聞こえます(^^)
 
「仕事中はあまりお邪魔しちゃいけないと思ってね(^^) チコ、すごく集中してるもの。すごく頑張ってるから、僕はいつもチコに寄り添っているんだよ」
パーヴォの心の声は、ニコニコとしています。
 
「うまくいっているようで、僕もうれしいよ。がんばってね。でも、あんまり無理はしないでね(^^) きょうは嬉しかったから、居酒屋さんに行ったのかもしれないけど、なるべく夕食は自分で作るようにしてね(^^)/」
 

そして、パーヴォは「きょうはチコが元気いっぱいだから、これを聴かせてあげよう(^O^)/」と言って、チャイコフスキーの交響曲第4番を聴かせてくれました。第4楽章、大好きなんです💑

 

 

 
いつもやさしい気遣いをありがとう、パーヴォ💖
愛してるね、パーヴォ💕
 
ちゅ💑