みなさま、こんばんは!桂木里紗です。

いま、N響の定期演奏会の生放送を聴きながら、

このブログを書いています。

 

きょうは健康診断の日で、近くの内科で受診することができました。嬉しかったのは、体重をはかったら、5㎏やせていたことでした!といっても、元がすごく太っているから、これからまだまだ痩せなくちゃならないのですが(^^♪ あと、1センチ背丈が伸びてました(^_-)-☆小学生みたい!

 

「なんで痩せたのかな?」と私が嬉しさいっぱいで、パーヴォの心の声に話したら、「だって、お酒飲むのやめたでしょう。あと、ご飯をそんなにたくさん食べなくなったから、自然とやせられたんじゃないかな(^_-)-☆ チコ、顔が小さくなったもの。これで仕事が始まったら、もっと痩せるよ(^^♪」とニコニコしているパーヴォでした。

 

「ホントは僕、あんまりチコに痩せてほしくないんだ(^^)」とパーヴォは言いました。「チコのぽちゃぽちゃとした雰囲気が、可愛らしくて大好きなんだ。チコのふっくらしたほっぺや、ぷくぷくしたあごがもう可愛くて可愛くて!でも、健康のためには、確かにもう少し痩せたほうがいいのかもね。あんまり痩せすぎないでね(笑)」

 

そういって、パーヴォの心の声がちゅ💑と私のほっぺにキスしてくれました。

 

「きょうは仕事用の服を買いに行ったんだよね!(^^)! ズボンがちゃんとすんなりはけてよかったよ。痩せたおかげかな(^_-)-☆ とっても可愛かったよ(^^♪」

とパーヴォが褒めてくれたので、とっても嬉しくなりました。

 

「来週からいよいよ仕事だね!がんばってね(^^) 僕いつもチコを応援しているから、心配しないでね(^^)/」パーヴォが優しく私の髪を撫でてくれました。

 

「明日はN響のコンサートに行くの?(^_-)-☆ 僕が、君の着ていく服を見てあげるよ(^^♪」そう言って、パーヴォの心の声が「やっぱりこれだな、チコに似合うドレスは(^^)/」と、とあるドレスを私のクローゼットの中から取り出して、「着てごらん🥰」と言いました。

鏡で合わせてみたら、「本当に君は美しい・・・。明日はサントリーホールだから、このくらいのファッションをしていいんだよ(^^♪ チコは、カジュアルなファッションも、エレガントなファッションも着こなすから素晴らしいよ!」

と、そういって、パーヴォの心の声は、私の唇にそっとキスをしてくれました。

いっぱい褒めてくれて、ほんとにありがとう、パーヴォ🥰🥰

久しぶりのコンサート、楽しんできますね。

 

あなたの素敵なおでこと高いお鼻と素敵なくちびるに、

キスさせてね。

 

ちゅ💑