みなさま、こんばんは。遅い時間に失礼します。桂木里紗です。

 

いま、昔書いたブログの記事を読み返していたのですが、あまりのショッキングな事実にビックリ👀

 

私の昔の写真・・完全にアンパンマンですね!💦

すごい太っててビックリ!

 

まだ、この写真は、落ち着いたマダム、という感じでいいのですが(笑)

 

 

これも顔がお月さまみたいに、まんまるだし(笑)

 

 

この写真は、プロフィール写真にも使いましたが、

なんだか七五三みたいだし(笑)

 

 

ひゃぁ~、こんなにまんまるとしてる!!!

 

 

これは2年前の写真なのですが、海老蔵さんがスマートに見えるくらい、私が太ってて恥ずかしい💦

 

 

やっぱり最近のこの写真が、いちばん今の私にはしっくりくるなぁ(笑) 顏がだいぶほそくなりました(笑)

 

 

 

 

 

なんとかこのままでキープにしたいものです♪ パーヴォに逢える日まで、がんばるぞ!!(^_-)-☆