改めて、新年のご挨拶をさせていただきます。桂木里紗です😊

父の家に行きまして、御年賀として、エノテカのスパークリングワインをプレゼントしました❤🍀😊

すると、なんと父が、「じゃあ、せっかく御年賀もらえたから、ともちゃんにお年玉をあげるよ😊」と、なんと一万円を貰うことができました❤🍀爆笑チューリップガーベラ なんかかえって気を遣わせてしまって悪いかな、とも思うのですが、父の気持ちに素直に感謝したいと思います❤

いま、父の家を辞して、駅前のスタバでこの記事を書いています😊

抹茶ティーラテを頂いてます❤


16時から教会でミサがあるので、

スタバでのんびり過ごしてますニコニコ


お天気も快晴の東京です😊

みなさまも素敵なお正月をお迎えくださいね❤


チコ@リサ(桂木里紗)のmy Pick