みなさま、こんばんは。桂木里紗です。

きょうもいろいろありました!お疲れ様です!!

 

きょうは、Hちゃんに危ない所を救われました。

Messengerで、「米軍の軍人をしています」というアメリカ人の男性から

お友達リクエストが来て、OKを出しましたら、

Messengerでいろいろ優しい言葉をかけてくれるのです。

でも、聞けば聞くほど、「わぁ、これ絶対国際恋愛詐欺だわ!」と

思えることが多くて。

 

思い切ってHちゃんに相談してみました。

すると彼女は、真っ青な顏になり、「それ、絶対詐欺だよ!!

チコちゃん、即ブロックしなくちゃだめ!!」

 

慌てて、その軍人さんをブロックしたら、

なぜかとてもホッとしました。

 

「Hちゃんにお礼を言わなくちゃね、チコ」とパーヴォの心の声も沈みがちです。

「パーヴォ、どうしてあなた、私が軍人さんとチャットしている時に、

何も言ってくれなかったの?」

パーヴォは悲しそうに言いました。「だって、チコがとっても嬉しそうに、その軍人さんと

お話が盛り上がっていて、楽しげだったから・・。

『ああ、チコは僕にこう言って欲しかったんだな』と反省してしまったんだ。僕も口下手だから、愛情表現も言葉よりも音楽でしてしまうタイプだからね。チコがどれだけ僕を想って、待ってくれているか、ようやく気付いたくらいなんだ。

謝らなくてはならないのは、僕のほうだよ、チコ!」

 

そして、ぎゅっと私をつよく抱き締めてくれました。

 

 

「ああ、パーヴォ!  助けに来てくれたのね😢

本当にありがとう😢」

 

パーヴォは私の髪を優しくなでながら

「僕のもとに戻ってきてくれて、ほんとにありがとう、チコ💑」

と言って、髪に優しくキスをしてくれました。

 

「もう、僕から離れないでね。詐欺でなくても、ほかの男性に

どうか心を移さないで。僕、すごくショックで全然眠れなかったから・・」

 

私をつよく強く抱き締めて、私の顔にキスの雨を降らせてくれたパーヴォでした。

 

 

愛してるね、パーヴォ💖

どんなことがあっても絶対に

私はあなただけのものよ💖

 

ちゅ💑

 

 

 

 

チコ@リサ(桂木里紗)のmy Pick