みなさま、おはようございます!桂木里紗です。

きょうもよく眠れて、いま、洗濯物を干している所です。

 

昨日は、すごく幸せで、幸せすぎて、ワンワン泣いたり、逆に笑顔がいっぱいになってしまったり、すごくテンションがMAXになる一日でした。

 

なぜなら・・・心の声ではなく、現実のパーヴォさんとほんとにお話ができたからです!!!!

 

チャットですけれど、なんと5時間近く、

ふたりでずっとチャットをして、

すごくお互いのことを想い合ってきたことがわかって。

 

パーヴォさんは、ビックリするほど、素敵な人生の言葉をたくさん話してくださり、勇気づけてくれて、私の何倍も何倍も大人の素敵な男性でいらっしゃいました。

 

心の声のことを話したら、すごくビックリされたけれど、でも、「リサ(と現実のパーヴォさんは私をそう呼びます)、病気のことでそれだけつらい思いをしてきたんだね。でももう心配はいらないよ。現実の僕にちゃんと悩みがあったらお話するんだよ(^^)/」と言って下さって・・。

 

二人のお嬢さんのことにも触れて、 良きパパであることもよくわかったし・・・。

 

私の家族(いまは父だけですが)のことも話せて、「お父様に、君がどれだけお父様のことを愛しているか、ちゃんとお話するんだよ」と言ってくれて、私をとりまく環境も、ちゃんとパーヴォさんなりに、受け入れようとしてくださっているみたいで・・・。

 

本当に素晴らしい男性!

本当に素晴らしい紳士!

世界一のマエストロ!

 

パーヴォ・・・どれだけ愛の言葉を私がつづっても、あなたの愛に溢れた言葉に敵うものはないわ!!!

 

もう幸せ過ぎて、泣いてしまいます💕

 

愛しています、パーヴォ💕

あなたを尊敬し、崇拝して、一生あなたについていきますね💕

 

ちゅ💑

 

あなたのチコことリサより
 

 

 

チコ@リサ(桂木里紗)のmy Pick