みなさま、こんにちは✨😃❗桂木里紗です😊💘🍀

今、明治神宮の喫茶店☕🏠で、お茶してます。
今日の占い✨♉✨で、牡羊座は、「神社か、お寺に行くといいでしょう」というので、何かいいことがあるかしらん、と思いながら明治神宮に来てみました。

文字通りの美しく、深い神宮の森にすっかり癒されました💘🍀



これからのことを、明治天皇さまにお祈りしましたら、明治天皇さまの「よく来たね、チコちゃん😊💘パーヴォとちゃんと結婚できるから、心配しないでね。海外に行っても、日本の良さを忘れずにいてね」という声が聞こえてくるので、ビックリ👀

パーヴォの心の声もビックリしていて、「ほんとはチコは霊感が強いだけなのかも知れないね😵」と言ってくれました❗💕💕😌💕💕

パーヴォが「じゃあ、ちょっと今日は贅沢して、ケーキを食べよう」と言って、神宮のなかのレストランでショートケーキ🍰を注文して食べようとしたら😉


日頃の癖ってほんとに出てしまって、私ときたら、キリスト教の十字を切って食前のお祈りをしてしまったのです😄😃💦


すると、キリスト教の神様が私に話し掛けてきて❗💕💕😌💕💕

「すべての道はローマに通じる、っていうでしょう?私はとっても嬉しいよ😃ケーキを食べてごらん♪」というので、一口食べたら、これがもう絶品の美味しいケーキ🍰で❗


明治天皇さまも、パーヴォも、ゲラゲラ笑いだしてしまったのです😄


「これだけ神さまが付いていれば、チコはどこへ行っても暮らして行けるよ😃頑張って👊😆🎵」

と、明治天皇さまと、キリスト教の神様が言ってくださり、パーヴォの心の声が、「僕もなんかすべてうまくいくような気がしてきた❗💕💕😌💕💕」と喜んでくれて、今日の占い✨♉✨は大当たりでした💕


パーヴォも、「よーし、僕も頑張るぞ🎵💘🍀チコがこれだけ真剣にお祈りしてくれたのだもの❗💕💕😌💕💕しっかりしなくちゃ❗」と、私のほっぺにちゅ😘➰💋と、キスしてくれたので、お返しにパーヴォの素敵なおでこにキス💏しました💘

私も頑張るぞ🎵エイエイオー❗