みなさま、こんにちは!桂木里紗です。

 

きのうは怒涛の一日になりましたが、みなさまからのたくさんのいいねクリックと、3100アクセス突破という、みなさまからの力をたくさんいただいて、とても爽やかな気持ちになっています。

 

いろいろ考えると、不安なこともいっぱいです。心の声のパーヴォは「僕と結婚しよう!」と言ってくれたけど、現実のパーヴォはどう思ってくれてるんだろうとか、海外に住む!と決めても、ちゃんと言葉が通じるのかとか、病院通いはどうしたりいいだろうか・・・とか。

 

でも、3年間、考える時間があります。その間に、ちゃんと就職して、お金を貯めることに専心して、N響のコンサートに通って、パーヴォが来日したら、必ず聴きに行って、英語をちゃんと勉強して・・・地道に、誠実に日々を過ごしていって、頑張ろう!病気も治そう!と決意したら、昨日までの緊張がウソのように消えていきました。

 

そして、ありがたかったのは、みなさまからの「いいね!」とクリック数の増加です。

コメント欄を設けていないので、申し訳なく思っていますが、みなさまからの反響をこういう形で知ることができて、私は、決して間違った道を歩んでいるわけではないのだな、と、皆様からの想いを掬い取ることができました。本当にありがとうございます!みなさまの力に感謝でいっぱいです。

 

ほんとに、みなさま、ありがとう!