みなさま、夜分遅くに失礼します。桂木里紗です。

ちょっと眠っていたのですが、目が覚めてしまって、

この時間(0時41分)にブログを書いています。

 

いま、パーヴォのブラームス交響曲第2番を聴いています♪

やっぱり私、パーヴォのCDの中で一番好きなのは、

このブラームスなんだなぁ、・・・・と思います。

 

昨日受験した企業は第1志望ではあるのですが、

昨日の面接、実はあまり手ごたえを感じていないのです。

なので、ほかの企業にも履歴書を送ってみることにしました。

きょうは一日履歴書作りに充てたいと思います。

 

きょうはマロさんたちの王子ホールのコンサートの売り出し日なので、

そちらもがんばります(^^)

チケット、とれるといいけどなぁ💛

 

パーヴォの心の声が、「ほかの企業にも履歴書送るの?どこかあてはあるの?」と心配して尋ねてくれました。

 

「うん、実はここの企業に応募してみようかと・・」と、私があるページをさしたら、

「ああ!!!!ここも人を募集してるんだね!!(^_-)-☆ 君にピッタリのお仕事じゃないか!昨日の就活先より、こっちのほうが、もっと君らしく活躍できそうだね!」パーヴォがまた大喜びしました。「だんだん、運が向いてきたね。書類選考、通るといいね!大体受かる勘所はわかってきたのでしょ?」というので、「うん、やっぱり、私がその企業に対してどう思っているか、素直に直球を投げればいいんだなと思ったわ(^_-)-☆」そういうと、パーヴォはニコニコとして、「マロさんのチケットが取れたら、さっそく履歴書作りに取り掛かってみよう。僕も添削してあげるよ(^^♪」と言ってくれて!

 

「うまくいくといいなぁ・・💛」と言ったら、パーヴォが「人生において、大事な決断を下すときはね、『絶対に成功させてみせる』と思うことが大事なんだよ。 チコは、自信をもって、今までの経歴を披歴すればいいし、相手の企業も、実はチコがほしいから、こういうアナウンスをしてるんじゃないかな(^_-)-☆」と言ってくれました。

 

パーヴォにそういわれると、「そうかな?」という気になるから不思議です!(^^)! 勇気がりんりん湧いてきました!

 

いま、CDはブラームスの「大学祝典序曲」です。

こちらも元気がムクムクわいてくる名曲ですね。

大好きなパーヴォに励ましてもらっているような気持ちになります!!

 

がんばります(^O^)/

 

ありがとう、パーヴォ!!💛 

いつも私に沢山の勇気をくれて、うれしいわ💛

 

愛してます、パーヴォ💛

 

ちゅ💛