きょうは、朝も早く起きられて、英会話レッスンに励みました。
 
英語のレッスンをすると、すごく気分が落ち着くし、
爽やかな気分になりますね!
 
 
美容院に行って、カラーリング。髪も上手にセットしてくださいました(^_-)-☆
気分はますますスッキリ💛
 

仲良しの美容師さんと楽しくトークの後は、

地元のパスタ屋さんで、美味しくたらことイカとシソと海苔のスパゲッティをいただき、

ほっぺが落ちそう💛

 

 

外に出ると、粉雪が・・・・!!!

 

東京、初雪です☃

 

家に帰ってからは、お昼寝をしたり、家計簿をつけたり、

日記を書いたりして、ほのぼのと過ごせました(^_-)-☆

 

いつもこんな日が続くといいのになぁ・・・・。

 

「僕と結婚したら、忙しくなるよ、チコ💛」

とパーヴォの心の声が、クスクス笑って言いました。

「いまは英気を養うんだね(^^)/それもいい考えだよ」

 

「パーヴォ!あなた、SNSの方、落ち着いた?もう大丈夫?

だいぶあなたがトランプさんのことで怒ってると聞いて、すごく心配していたよ?」

と私がパーヴォに駆け寄って言うと、パーヴォがいたましげに

「ああ、本当に心配をかけてしまってごめんね(^^)/

もういつものSNSに戻ったから心配しないで。」と、

私の唇にちゅ💛としながら、言ってくれました。

 

「チコは本当に僕のことを心配してくれているんだね。

本当にありがとうね💛」

 

私をぎゅっと抱き寄せて、キスをいくつもしてくれました。

 

「お詫びに、ブラームスの交響曲第2番を君にプレゼントするよ!(^^)!」

 

そういって、CDをかけてくれました。

 

 

優美なブラームスの世界を、ふたりで心行くまで堪能できました💛

 

パーヴォは幾度も私の髪を撫でてくれて、

「本当にサラサラした、綺麗な髪だね、チコ。僕チコの髪にさわるの大好き💛」

 

 

「ありがとう、パーヴォ。パーヴォに髪を撫でてもらうの、すごく好き💛」

 

そういって、お礼の代わりに、パーヴォのおでこにキスをしました💛 (*´`*)チュッ

 

優しいパーヴォ、ずっとキスさせてね💛

 

ちゅ💛