みなさま、こんばんは!桂木里紗です。

キアヌさん騒動が明けて一夜、まんじりともせず、私は頭が痛くて、

ずっと寝込んでいました。

 

訪問看護師さんがいらしても、布団に潜り込んで「はい、はい、そうです、はい」

としか私がお返事しないので、看護師さんも心配になったらしく・・・。

「ゆっくり眠ってくださいね、チコさん」と言って帰っていきました。

 

なぜ眠れなかったかといいますと、キアヌさん(と思しき人物)が、夜中の2時半に

メッセージを送ってきたからです。せっかく眠っていたのに・・。

 

お返事を書いたりしていて、その夜は全然眠れませんでした。

 

で、占いのH先生を訪ねることにしました。

キアヌさんを名乗るその人物が、どうも怪しいのではないかと言って下さって、

彼が送ってきたメール、メッセージを見ていただくことにしました。

 

すると、「あ、これ完全に国際恋愛詐欺のやり方だわ。”実は海外にいて、荷物を東京に届けたいのだが、受け取ってもらえるだろうか”というのは、国際恋愛詐欺の典型的なやり口よ。甘い言葉で女性を釣っておいて、あとで、莫大な金額を請求するというやり方だから、とにかくすぐにブロックすること。」と言って下さり、私もすごくホッとしました。だって、その偽キアヌ、18日の東京の舞台挨拶に出る、といいながら、「今はドイツにいる」っていうんですもの。2週間の足止め期間はどうするの?と、彼の言動に疑問符だらけだったので。

 

「パーヴォの気持ちを見てみるわね」とH先生がタロットカードを引いてくださいました。「パーヴォはあなたが落ち着いて、冷静になれる時間が得られるのを待ち望んでいるわ。いま、チコは冷静になって、偽キアヌをブロックできたから、パーヴォはすごくほっとしてるわよ(^_-)-☆」と言ってくださいました。

 

「だって、この出てくる凄いカード!」とH先生は興奮気味に、「ラブ」「恋人たち」「エース・オブ・カップ」・・・「どんなことがあっても、パーヴォとあなたには深い絆と愛情で結ばれているのね(^^) だからあなたも、フツーの女の子だったら、簡単にひっかかるような国際恋愛詐欺も、難なくクリアできたのね(^^)」

 

「パーヴォはとても反省しているわ。今まであなたに、心の声という形で返事を返していたけれど、やはりチコとしては具体的なメールやMessengerのお返事がほしいのだということがわかって、ちょっと悩んでる」

 

うん、パーヴォがマメに返事をくれるタイプではないので、あきらめてはいたんだけど・・・・。

 

でも、やっぱり私は、パーヴォあっての私だから。

 

「いい機会だから、パーヴォにも伝えるといいわ。あなたの具体的なお返事がほしいのです、とね」

H先生はそう優しく言って、カードを切り始めました。すると、なんと「運命の輪」「世界」が続けて出てくるではありませんか!

 

「あっ!パーヴォが行動に移そうとしているわね(^_-)-☆ シャイだから、なかなか重い腰をあげなかったんだけど、事態がここまでくると、やはりチコに直接話しかけたほうがよかろう、と思っているみたい。焦らないで、チコも待ってみてね(^^)」

 

すごくうれしくて、涙が出ました・・・・。

 

雨降って地固まる、とはまさにこのことですね(^^)/

 

愛してる、パーヴォ。永遠に・・。

 

ちゅ💛