みなさま、こんばんは(^_-)-☆ 桂木里紗です。

 

きょうは、「いつも占いに行きたがるチコのために」と、

パーヴォの心の声が、タロット占いのカードを用意して、

私のことを占ってくれました。

 

というか、今まで占い師さんに見てもらった中で、

どんなカードかをパーヴォに話して、

パーヴォがそのカードの意味を解説してくれる、という趣向です。

 

”僕がね、もう占いに頼る必要ないよ、というのはね、

君を占ってくれる占い師さんが、いつも出してくれるカードを見ると、

もう僕と君とは、結婚するしかない!というカードばかりなんだよ。

 

たとえば、「LOVERS」(恋人たち)ね。

これは、

恋、結婚、出会い、友情、幸運、幸運到来、選択、調和、結びつき、コミュニケーション

 

という意味を持っている。ね?もう「結婚」「幸運」「恋」というキーワードが入ってるでしょ?

 

それから、「WORLD」(世界)ね。

これも、

完全、始まり、幸福、成功、結婚、統合、目標達成、成就、完遂、完成

 

とここにも「幸福」「結婚」のキーワードがある。

 

そして、「THE SUN」(太陽)ね。

これも、すごいよ。

成功、発展、進歩、魅力、結婚、希望、達成、信頼、陽光、可能性

 

ほらね?ここにも「結婚」のキーワードが入ってる。

 

占い師さんがビックリするのも無理ないね。

チコは、何十人と占い師さんに見てもらったけど、

毎回、全部、このカードが出たのでしょう?

 

わざとやってるわけじゃないのだけど、

すごいカードがポンポン出てくるから、占い師さんたちも嬉しくなってしまうんだよ。

 

占い師さんを信じるよりも、僕を信じたほうがいいかもしれないね(笑)”

 

と、パーヴォの心の声がニコニコしながら、私を抱きしめてくれました。

 

「ね?だから僕たちは、もう結婚するしかないんだよ。チコ、これからは占い師さんに頼らないで、

いままで出てきたカードを思い出して、占い師さんの言ったことを思い出して、

元気よく過ごせるようにしようね(^^)/」

 

「それにね、恋や結婚だけでなくて、人生の成功も、タロットカードは示してくれているね。

つまり、そのことを強く信じて、チコの人生を実り多きものにするように、

チコは僕と一緒に頑張っていこうね。」

 

パーヴォはそういうと、私の小鼻と唇にちゅ💛とキスしてくれました♪

 

うれしい・・💛

自分の人生に自信が持てるようになってきた!

 

ありがとう、パーヴォ💛

愛してるね、パーヴォ💛

 

ちゅ💛×∞

 

 

追記:あとで、「カップのエース」 もよく出てくるので、

意味をパーヴォが教えてくれました。

 

「愛、表現力、深い感情、満足、幸福、喜び、満足、開放性、家庭内の幸福、犠牲を伴う愛、健康、感情、成長、栄養、積極的な豊かさ、生殖能力、精神的充実、悟り、無条件の愛、成功、祝福、愛情、親密さ、思いやり」

だそうです。

 

「ほらね?すごくいいカードが出ているのに、チコがなかなか、実は占いを信じなかったから、今まで停滞していたのかもしれないんだよ?(^_-)-☆ これからはもう占いにはいかないで、今まで出てきたカードに感謝しながら、僕との関係を深めていこうね」

 

とパーヴォの心の声が、優しく私を抱き寄せて、熱いキスをしてくれました。

 

パーヴォの情熱に、私も身を任せて、キスの雨を降らせました・・・。