たびたび失礼します。桂木里紗です。

このブログの記事をアップしたら、パーヴォの心の声が、「あ、僕はそんなにチコは無理してダイエットする必要はないと思うけど・・」

とパーヴォならではのダイエット術を教えてくれました。

 

「僕ね、ご接待とか飲み会じゃないときは、朝と晩ごはんは、フルーツにしているんだよ。ランチをしっかり食べて、あとは軽めにフルーツ。そうすると、体の動きが軽くなって、指揮もしやすいし、ダイエットにもなるし、重宝してるんだ。チコもそのフルーツダイエット、試してみたら?」

 

えーっ!!あの凄まじい指揮は、フルーツの賜物だったのね!!!

 

お酒は飲まないの?

 

「誘われれば行くけど、自分ひとりで飲むときは赤ワインをゆっくり飲むよ。

赤ワイン飲むと、僕、人格替わっちゃうからさ(笑) 外ではもっぱらビールだね。」

 

フルーツだけだったら、食費もそんなにかからないですむし、

御通じもよくなるし、肌もつやつやになるかもね!

 

「そうだよ(^^) 体が軽くなるのは、気持ちのいいことだね。

明日からさっそくやってみよう!」

 

「なんで、私、こんなにたくさん食べていたんだろう。

パーヴォに聞けばよかったなぁ」と

私がぼやいたら、

パーヴォがちょっと悲しそうな顔をして、

 

「チコ、たぶん、食べることでストレス発散していたんだよ・・・。

過食の気味があったんだろうね。

でも、フルーツとパワーランチのメリハリのついた

食生活にしていけば、

体もスリムになっていくだろうし、

食費もかからないで済んで、

チコのストレスもなくなっていくと思うんだ。

がんばってみて♬ 僕も応援するよ♪」

 

よーし、がんばって、

パーヴォが来日する来年の2月までに、

5㌔ダイエットするぞ!!!

 

私がそう言ったら、パーヴォがからからと笑って、

「まぁ、そう焦らなくてもいいよ。ダイエットは生活習慣を変えることになるからね。

チコは、持病もかかえているのだから、まずは無理せず、チコのペースで

やっていくことが大事だよ(^^) がんばってね!」

 

パーヴォ、ありがとう💛

レコーディングダイエットを勧めてくれた、お友達のNさん、ありがとう💛

 

なんだか、とってもみんなに愛されているような気分で

うれしいです!