みなさま、こんばんは。桂木里紗です。

 

昨日の、パーヴォ12月に来日情報を聴いていらい、

嬉しくて嬉しくてたまりません!

 

現実のパーヴォに、来年2月まで会えない・・・と思って嘆いていただけに、

12月に逢える喜びが大きいです。

ベートーヴェン交響曲全曲を

ちゃんとコンサートで聴いたことがないので、

とてもいい機会をいただき、感謝しています!

 

就活も、順調に進んでいるので、ありがたいです。

 

いろいろな方が、私を支えてくださっている、

その喜びに感謝したいと思います。

 

パーヴォの心の声も弾んでいます♪

 

「チコが素直に喜んでくれて、僕もとっても嬉しいよ💛

チコは本当に素直でピュアな女性だから、

みんながチコのことを応援してくれるんだと思うよ。

僕だって、チコのためなら、どんな努力も惜しまないつもりだよ💛」

 

だから、12月に来日できることになったのね(^^)

うれしい💛

 

ほんとにありがとう、パーヴォ💛

愛しているね、パーヴォ💛

 

ちゅ💛