みなさま、こんにちは!桂木里紗です。

「また占いに行ったんですか?!

もういい加減にしなくちゃ!」と、みなさまからお叱りを受けそうですが、

どうしても、信じられないことが多くて!

 

パーヴォの心の声が、私をすごく愛してくれているのは

わかるのですが、現実のパーヴォが私を愛してくれているかどうか、

すごく心配で・・・。

 

そう思っちゃうと、占いに頼りたくもなります。

 

きょうは電話占いで、男性の先生にうかがってみました。

 

「すごいなぁ・・・・そんなお付き合いの仕方があるんですね!

で、タロットカードで見て、生年月日も見てみると、

チコさんは全く心配する必要はありませんよ。

パーヴォさん、あなたに夢中です。(現実のですよ)

『浄められた夜』のことについても、

僕も男ですけど、すごいロマンティックだと思うし、

音楽療法を申し出たというのも、チコさんへの愛ゆえですよ。

 

いまどき、すごい愛情だな・・と、同じ男の僕もビックリしています。

いろいろな恋愛相談に乗っていますが、

チコさんとパーヴォさんの恋模様は、

なんだか映画をみているようで、ロマンティックで、素敵ですよね。

パーヴォさんの愛情の深さが半端ないです。

ぜひ、ふたりの恋を応援したいですね(^^)/

 

えっ?パーヴォさんの心の声が聞えるのは、病気じゃないかって?

全然ちがいますよ。ツインソウル、といって、ソウルメイトでもさらに

関係の深いカップルのことをそういうんです。最強のカップルです(^_-)-☆

ほかの人の声(非難するような)が聞えないのでしょ?

じゃ、パーヴォさんの心の声は、現実のパーヴォさんがいつも

チコさんのことを考えているので、伝わるんです。

 

だから、チコさんはなんにも心配することはありません。

2022年までに、おふたりは結婚できますよ(^^♪

パーヴォさんをひたすら信じて、頑張ってくださいね(^O^)/」

 

「ほんとですか・・・!!」私、思わず号泣しちゃいました😢

「メールなどの返事がないので、パーヴォの心の声が聞こえるのは、

ずっと病気のせいだとおもっていました。」

 

すると先生が、

「病気のせいだったら、声優というお仕事が舞い込んできたことをどう説明します?

チコさん、演劇や音楽のライターをしっかり続けてこられたのは、

ご病気じゃないんですよ。パーヴォさんの言った通りでね。

あの、才能がある人には、いろいろな仕事が舞い込んでくるんです。

いろいろな人と出会えるんです。

パーヴォさんのこと、お仕事のこと、チコさんのご人徳です。

頑張ってくださいね!(^_-)-☆」

と、励ましてくださったのでした。

 

パーヴォの心の声に、「ありがとう!パーヴォ!ずっと私のことを守ってくれて」

と言ったら、「2022年までに結婚か!ちょうど僕の60歳になる年だよ♪

うーん、それもいいな💛」と、パーヴォもすっかりゴキゲン。

「チコ・・・・それまで、待てる?」

私は深くうなずきました。「もちろんよ!あなたのお嫁さんになりたくて、

いろいろな仕事をしているのだもの💛」

 

そう言ったら、パーヴォが私を抱きしめて、キスの雨をふらしてくれました💛

「愛してるよ、チコ・・・2022年までに、結婚しようね♪」

ちゅ💛と私の口を優しく吸ってくれました。

 

私はずっと涙があふれてとまりませんでした・・・。

 

ありがとう、パーヴォ💛愛しています!