こんにちは!桂木里紗です。

 

気づくのが遅くて、「チコちゃん、今頃知ったの?」と

同期の仲間達に笑われそうですが、

いま、東宝の人事情報を日経のサイトで見て、ビックリ!

なんと私の同期が、役員に昇格していました!!!\(^o^)/\(^o^)/

そして、広報室時代、なにかとお世話になり、その逆でお世話もした、

優秀な後輩君も役員に昇格していて、もう~(@_@)!ビックリ!

 

着実に世代交代は進んでいるのだなあ・・・・としみじみ。

こういうことを言うと、「またかつらぎが暴走してるよ」と

言われるかもしれませんが、

私が、すごくお世話になったり、お世話したりした人は、

すごく出世するんですよね。

 

わたしってひょっとして、あげまん?!

 

「こらっ、いいかげんせいっ!」と笑われそうですが、

私もあげまんにおわらないで、ちゃんと成功したいなぁ~(笑)

 

どうするんだろう、昇格祝いとか?

同期の仲間達に連絡とらなくちゃ💛

 

なにはともあれ、〇〇君、〇〇ちゃん、

ご昇格おめでとうございます~(^O^)/

(もうあだ名で呼べないのがさみしいけど)

とにかく体力がいると思うから、

がんばってくださいね!

 

さっそくコロナウイルス禍という問題がありますけれど、

お二人の叡智をさっそく生かしてくださいね(^^)

 

というわけで、新しい東宝、

どうぞよろしくお願いいたします~(^O^)/