25年前に私が両親あてに書いた手紙が出てきました(^_-)-☆

 

 

 

 

1995年11月と12月に書いた手紙を、

ずっと母が持っていてくれたのでした。

 

父が「お前が書いた手紙なんだから、お前が持ってていいよ(^^)/」

というので、もらって帰ってきました。

 

ちょうど、私が邦画の宣伝部に配属されてから2年目で、

いちばん宣伝部が忙しい時期に、

映画の招待券や、演劇の招待券が回ってきたので、

それを両親にプレゼントしたものでした。

 

 

個人的には、「おまけ~おすすめTOHOシネマニュース」が

ウケてしまいましたが、忙しいなりにも、自分が一生懸命

頑張っていたのだな、ということが改めて分かり、

母が大事に持っていてくれたことを、

本当に感謝したいと思いました。

 

懐かしくも嬉しい、母の思いやりに、

また眼がしらが熱くなってしまいました。

 

いまは、「クラシック音楽館」で、エッシェンバッハさん指揮の

マーラー交響曲第2番「復活」を拝聴しています。

 

映画・演劇を卒業して、

今度はクラシック音楽の道を進みたいと思っていますが、

25年前に戻ったつもりで、

真摯に取り組んでいきたいですね!!!