きょうは、パーヴォの2月のプログラムの千秋楽。
やっぱり駆け付けてしまいました(笑)
 
幾度聴いても惚れ惚れする、ブルックナー交響曲第7番と、
アブラハムセンさんの才気がほとばしる、ホルン協奏曲(2019)に
すっかり魅了されっぱなしの私です!
今日は最高の一日でした(^O^)/
 
 
これで安心してヨーロッパツアーに、パーヴォとN響の皆様を送り出せます!\(^o^)/
 

 

今日のサイン会でも、”Have a nice journey,Maestro!!" と言ったら、

パーヴォが笑顔で、”Thank you!" と答えてくださったので、

私は一安心。

 

しかも、とっても嬉しいことに、

湯山玲子さんとお話ができたのが、ハッピーです!

湯山さんって、ほんとうに明るくて、前向きで、面倒見のいい方なのだと

思いました(^_-)-☆ 

サインもとってもお茶目でかわいらしくて(^^♪

いっぺんにファンになりました!!

ありがたいことに、このブログのことはご存じとのことです!!!

湯山さん、本当にいい方だなぁ!と感激する私でした。

 
 
明日、代官山で20時から「爆クラ」をやるそうなので、
ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております、とのことです(^_-)-☆
私も、急遽行けることになり、ますますハッピー💛
 
 
しかも、この席で、パーヴォとN響の皆様の熱演を聴くことができて、
ますますハッピー♪
嬉しさのあまり、つい「ブラボー(^O^)/」と叫んでしまいました。
女の人がやると、歌舞伎の大向う同様、なんか違和感があるのですが、
本当に素晴らしい演奏だったので、つい夢中になってしまいました。
ゴメンナサイ💦
 
パーヴォに出会えて、本当によかった💛
パーヴォを通じて、沢山の笑顔の輪とご縁がつながっていくので、
すごく私は、いま幸せです\(^o^)/
 
明日の爆クラもたのしみ!!
 
すべてのクラシックを愛するみなさまに、お礼を申し上げます!!!