きょうは、お天気もよく、ぽかぽかと温かいので、

地元のスタバで一服。

ゆずシトラスティーがおいしいこと♪

 

営業をかけてみたのですが、

先方の担当者が不在ということなので、

NHKのスタジオパークに行ってみました。

 
 
お目当ては、パーヴォが昨年の2月にタクトを振った、
BS8K放送。
ところが、残念ながら今週は明後日の生放送のみ。
残念!!!
 
明後日はここに行けるんだなぁ・・と思ったら、
嬉しさがこみ上げてきました。
 
 
NHKさんもどうぞN響とパーヴォをよろしくお願いいたします!
 
 
近くのサンマルクカフェで、
チョコバナナパフェをいただきました。
生れて初めて食べましたが、
こんなにおいしかったんですね!
超感動!
 
 
再度編集部に電話をかけてみましたが、
やはり担当不在とのこと。
 
粘り強く営業することが大切ですね。
 
がんばります!