きょうは、実家に行ってきて、帰りに就活用の資料を書き直したものを、

プリントアウトしに渋谷に行ってきました。

 

実家では心配だった母の容態。

眠たげでしたが、私が顔を見せると、とたんに明るい笑顔になったので、

嬉しくなりました。

明日も実家に行くことを伝えたら、

「わぁ、うれしい!チコちゃんに楽しいお話をいっぱい聴こうっと♬」と

ご機嫌になってくれたので、父もほっとした様子。

父が明日一日外出しなくてはならないので、

私がピンチヒッターとして、母の面倒を見ることになったのです。

 

そのあと、また新しく就活先から面談のご相談が来ました。

面談は明後日なので、必要な書類をキンコーズで作り、

プリントアウトして準備にそなえています。

 

がんばらなくちゃ♪

 

パーヴォは今頃移動日なのかな。

きょうはパーヴォの心の声があまり聞えませんが、

パーヴォが想ってくれていることがよくわかります。

 

「チコ、きょうはごくろうさまだったね(^^)

ママも君がいると、心が落ち着くようだし、

明日も気を付けて行ってきてね。

僕?僕は15日・16日の定期演奏会の準備だよ♪」

 

あーあ、また練習なのですね。

一度でいいからパーヴォとゆっくりお茶したいなぁ・・・。

 

神様、チコの願いを聞き入れてくださいませ。アーメン。