さて、きょうはこちらの資料集を作成し、あらたに、

いろいろな出版社の雑誌を研究し、吟味した上で、

とある雑誌(私が実はとてもよく愛読していた雑誌です)に

営業をしてみようと、編集部にお電話を差し上げました。

 

こちらの趣旨を申し上げると、

「そのテーマは、なかなか楽しい切り口ですね!

もしよかったら、その資料をぜひお送りいただいて、

読ませていただきたいのですが(^_-)-☆」

と明るい女性スタッフの方の声がかえってきて、

私はとってもうれしくなりました。

 

というわけで、あらためて挨拶状と、

そのテーマに即した、パイロット版の記事を作成し、

あとは、郵送できるように待機しています!

 

始めはドキドキしていたのですが、

やっぱりみんなこういう企画(どんな内容かは言えませんが)を

待ち望んでいたのだな、という気がします。

 

編集部の方の対応もやさしく親切で、

とてもありがたかったです。

雑誌の雰囲気もとてもよい雑誌ですが、

こういう親切な方々が作っておられるなら、さもありなんと思いました。

 

いい記事が書けそうな気がします!がんばります!(^O^)/