きょうは、パーヴォの57回目のバースデー!

 

HAPPY BIRTHDAY Maestro Paavo!

 

お誕生日に、なにがいちばん今年はいいかな?と思ったのですが、

私の大好きな、さだまさしさんのこの曲をお届けします!

 

さだまさし 「HAPPY BIRTHDAY 」

https://www.youtube.com/watch?v=2-EWhnfEzZ0

 

私も、この歌詞にある通り、

 

「昨日までの君は死にました。おめでとう、おめでとう!

明日からの君のほうが僕は好きです。おめでとう!」

 

という言葉を、パーヴォ、あなたに捧げます。

 

それから、去年にもお贈りしたのですが、

わたしのいまの状況をお伝えしたいので、

おなじくさだまさしさんの「恋愛症候群」を

お届けします。

何度聞いても笑ってしまうし、ほろりとしてしまいます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=TNMuLBwXyVI

 

愛しています💛

 

ちゅ💛

 

いつまでも、優しくたくましく、美しいあなたでいてくださいね!