パーヴォのお誕生日が12月30日ということで、さて、プレゼントはなにがよいかしらん、と悩む季節になりました。うれしい悩みですけどね。

 

いちばん最初はミサンガと手編みのマフラーを送ったのですが、マフラーはあんまりお気に召さなかったみたいで、でもミサンガはいまでもずっとつけてくださっているので、ありがたいです。

 

でもマフラーをしてもらえないのは、残念・・・と思っていたら、きのうその理由がわかりました!

 

11月18日のサントリーホールで、楽屋の出まちをしていたら、パーヴォがさっそうと現れたのですが、その時に身に着けていたマフラー?ショール?がそれはそれはかっこいい

黒と青のストライプのマフラーで、「わっ、パーヴォってこんなにセンスいいんだ!」と大納得。私のマフラーだと、本当にいかにも「初めて、彼氏のためにマフラー編みました」といった、女子高生っぽい作りだったので、してもらえない理由がよくわかりました💦

 

そして、きのう渋谷パルコに初めて行って、ある紳士洋服店の前で釘付けになったのが、パーヴォが身に着けていたマフラーと全く同じタイプのマフラー!!!

 

なんとそれは、ヨージ・ヤマモト!山本耀司さんのブランドだったんです!!!!

 

お値段は・・・・・・2万円!!!

 

山本耀司を着こなせる男性なんて、いままで見たことがないです!

パーヴォ、あまりにもオシャレすぎ💛

 

いつも思うんですけど、パーヴォ、一度でいいからパリコレデビューしてくれないかな、と思うのですね。ほんとに黒一色でファッションをまとめていらっしゃるのですが、あんまりオシャレでキマッているので、ぜひモデルデビューしていただきたいですね(^^)/

 

といいつつ、今年のプレゼントが思いつかなくて(お金もないので)、弱っているチコでした💦