きょうは、きのうの皮膚科でいただいた、軟膏がとてもよく効いて、
足の痛みがなくなったので、私、すっかりゴキゲンに。
お天気もよいし、パーヴォの心の声が、
「ねぇ、朝ごはん、ショートパスタつくってみない?」
と言ってくれたので、さっそく二人で作りました。
 
こちらがそのパスタです♪
 
 

パーヴォの心の声が張り切っています♪
「きょうのパスタはね、カサレッチェという、ショートパスタの一種なんだよ。
ゆで時間もペンネとくらべても、6分と短いし、でも食べ応えはしっかりあるし、
これをつくってみようと思ったんだ(^_-)-☆」
 
私 「ソースはなんなの?バジルソースっぽいけど・・:
 
パーヴォ「バジルソースと牛乳をといたものに、クミンをくわえてみたんだよね。」
 
私 「えぇ?クミン使ったらカレーっぽくならない?」
 
パーヴォ 「うん、ちょっとカレーの香りもするのが決め手なんだよ(^^)/」
 
私 「あっ、お肉全然使ってない!お野菜ばかりなのもヘルシーだね」
 
パーヴォ 「今週はちょっと贅沢しちゃったからね。白菜とシイタケをたっぷりいれたよ」
 
私 「ほんとにパーヴォって私のこと、愛してくれてるんだね。ありがとう、パーヴォ💛ちゅ💛」
 
パーヴォ 「うん~💛ちゅ💛 僕の愛が伝わってくれて、すごくうれしいよ💛」
 
私 「きゃん💛すっごくおいしいし、幸せ💛」
結局、今朝もわたしとパーヴォはイチャイチャしていたのでした(笑)
 
私 「パーヴォ大変!いちゃいちゃしてる場合じゃないよ!きょうは台中市でコンサートでしょ。ゲネプロ行かなくちゃ!」
 
パーヴォ 「大丈夫(^_-)-☆ちゃんといまゲネプロやってるよ♪」
 
私 「(感激)ゲネプロしながら、私のパスタのこともかんがえてくれていたのね♪ありがと💔ちゅ💛」
 
パーヴォ「何言ってるの!(笑) 僕は24時間、四六時中、いつも君のことを思ってるんだよ💛」
 
と、またキスの雨を私に降らしてくれたパーヴォ♪
 
一生、一生、愛するね💛