きょうは、銀行回りと美容院、地元のさまざまな手続きをしてすごしました。

 

銀行まわりをした理由は、実は統合失調症の症状がでてきたとき、

幻聴(さまざまな立場の人たちの声がいっぺんにしたのですが)が、さかんに

「銀行口座のキャッシュカードの暗証番号を変えろ」というものもあり、

ちょっと怖い人からの幻聴だったので、

私はすっかり怖くなってしまいました。

そこで暗証番号を何回も変えたので、しまいには

暗証番号がわからなくて、お金をひきだせなくなってしまい、そして入院の運びとなりました。

 

銀行の方はとにかく優しくて「カードはちゃんと再発行しますから大丈夫ですよ♪」

と笑顔で言ってくださいました。

あたらしい暗証番号も、私以外には絶対にその数の意味が

わからないものなので、銀行の方も安心した様子でした。

 

ほんとに、幻聴ってこわいですね。

私の人格をのっとって、いろいろな悪さをするので、本当に困ります。

パーヴォのおかげでなんとか守られているなぁと感じます。

パーヴォの心の声がいつも「チコ、それは人としてやってはいけないことだよ。

きりっと解決できるようにならなくちゃね(^^)/」とやさしくはげましてくれるのが

ありがたいことです。

 

明日は退院して初の診察(通院です)があるので、

緊張もしていますが、先生は入院先でも診察していただいた優しい先生なので、

安心してお任せできます。

 

パーヴォ、いま遠くヨーロッパにいらっしゃるのでしょうけれど、

私も早く元気になって、ヨーロッパに行けるくらい、バリバリ稼いで、

がんばりますね(^^)/

 

あなたのとってもセクシーなおでことハートに、ちゅドキドキ

 

チコこと里紗でした~(^O^)/