長男くん(ADHD)予定がいっぱいの日曜日!!


9時からスイミングスクールへパパと行って来ました🏊‍♂️久しぶりに見学出来たパパは上手になっててビックリしたとの事👏



プール大好きな長男くん‼️4歳からスタートしたのでもう1年経ちました👏




11時から長男くんと私で教育センターへ🚗目的は、小学校に入学するにあたりIQテストを受けたいと思い、その方と顔合わせ🤔




おもちゃがいっぱいの部屋に通され、最初は静かに遊んでいた長男くん、少しずつ調子に乗り始め、何しても怒られない事がわかったのか?!部屋にあるテーブルの上に乗ってる砂場の砂を撒き散らかし、顔を砂に入れ口の中に砂が入り悲惨なことに😭それからずーっと話せないくらい、暴れ回る長男💦



調子に乗ったら手がつけられない、長男くんADHDの中で衝動性がすごく強いので、、、本当に大変です。





次回は7月にIQ検査の予約をしたので、どんな結果が出るのか?!その結果で、普通級か支援級を決める予定です。





普通級を選んだとしても、凹凸がある事には変わりないので得意な部分を見つけそれを伸ばしていけならなぁーっと結果を見るのか楽しみです‼️





それて、午後は下見していたランドセルを購入しに行って来ました🎒




土屋鞄で購入‼️色も形も定番の黒✖️白☺️



8月に届くと言われ、早っ‼️っとビックリしました😂届くのが楽しみです💓