仕事と子育てと家事ガーン


平日は毎日5時10分起床


化粧→洗濯物畳む→朝ご飯準備

(化粧しながら撮り溜めドラマ鑑賞😂)


6時半→皆んなを起こして朝ご飯

※食べさせて片付け、洗い物!!時間との勝負😂

※子供の顔を洗う歯を磨く、着替えさせる!!マジで時間との勝負!!毎日必死!!


7時15分→家を出る


※旦那が7時半頃に園に息子2人を送って行く🚲


8時半頃に会社着→コーヒー飲みながらメールチェック※優雅☕️💓


9時から16時半まで仕事


そこから、17時半には息子2人をお迎えに


18時→家着

※子供達の手洗い→園の片付け&明日の準備→夕食作り!!猛スピードメラメラ


18時半→ご飯

※食べさせるの必死、、、😭毎日大変えーん


19時→後片付けしなから、自分のご飯🍚


19時半→自分ご飯🍚&お酒💓

※一休み🎶最高😆これがあるから頑張れる💪


20時→お風呂🛁

※洗濯機回す!!→洗濯からの自動乾燥機最高!!自動に洗剤が入る機能付き👍

時短神アイテム💓2人出産して仕事復帰のタイミングで購入。本当におすすめマジで👼

https://www.amazon.co.jp/パナソニック-ななめドラム洗濯乾燥機-液体洗剤・柔軟剤-クリスタルホワイト-NA-VX800BR-W/dp/B08DTQ8XZV

↑私が買ったのはもう型落ちです。。。これが同じやつの新しい型かな?!


本当に毎日が楽になった☺️干さなくて良い!!取り込まなくて良い!!のか最高🎶


20時半→お着替え&歯磨き



21時→絵本を息子2人が一冊ずつ選び読み聞かせ。眠い日は短いのにしてもらう😂




21時半→就寝




私の平日ルーティン!!

時々、頑張ってるのに何やってるんだろう、、、って思う事も。たまに落ち込み、後は流れに任せてやり切る毎日!!




今日も一日頑張った👍




自分を褒めないとなぁー←たまにはそう思う余裕を作りたい🤣