息子2人の虫刺されがやばーい💦

蚊に刺される季節🦟😭
虫除けスプレーするの出遅れた
ごめんね、、、


息子2人刺されたーー😭
次男はカキ過ぎて出血🩸


明日から、保育園の前に8時間効く子供用虫除けシュッシュ‼️これで完璧👍👍

3年目のリピート◎


長男が生まれて2年はオーガニックの使ってたけど、効果短くて蚊に刺され過ぎて足全体がパンパンに腫れてしまい病院に行きました。蚊に一気に刺され過ぎて免疫が無く腫れたと言われ、、、反省しそれからずーっとこの虫除けを愛用中‼️





https://www.amazon.co.jp/天使のスキンベープ-虫除けスプレー-イカリジン-ミストタイプ-ベビーソープの香り/dp/B01LX6JEGU/ref=mp_s_a_1_3?dchild=1&keywords=虫除けスプレー+子供&qid=1622357753&sr=8-3



効果も長ーく(保育園の間効果続く)ので安心。入ってる成分も安心出来る方かなぁーって☺️

オーガニック使って、蚊に刺され過ぎて腫れたかきむしって血だらけ🩸の方が可哀想と思い今はスキンベープを愛用してます。

何か、もっと良い虫除けあれば知りたいなぁー🤔