嵐∞~松本潤くんと大倉忠義くんへの愛を自由に叫ばせて~ -15ページ目

嵐∞~松本潤くんと大倉忠義くんへの愛を自由に叫ばせて~

嵐さんとエイトさんが大好きで応援しています♪
主に松本潤くんと大倉忠義くんのことについて、アラシゴト、エイトゴトを自由気ままに書いてます。


(お久しぶりですーーー!って題名、今後いくつできるのだろうか・・・)

はい、やっぱりこうなってしまいましたーーー。

結局、アメブロを開けなくなるまでにレポは書ききらず、途中放置のまま一週間がすぎ、そのあとも怒涛の忙しさでアメブロを開いて記事を書く時間を作れず、今に至ります。

はあああああああ。
もうほんと穴を掘って入りたい気分です。今ならモグラになれる気がする。うん。モグラになりたい。

もう二度とレポ放置とかしたくありません・・・。
申し訳ないし、責任果たせてないし、苦い思いしかしません。
そして、ほら、こんな気分の良くならない記事書いてしまうんだもの。

今度は行動で示します。


(切り替え)


LOVE、落選しました。

やっぱり落選メールって、辛いですね。
血の気が一瞬ひきました。
でも、ひがみの気持ちは全くありません。
行ける方々(もう行ってる人もいますが)、150%楽しんできてくださいね!
レポを読んでいると、今回のコンサートの期待値めっちゃあがります。
DVDが楽しみだなぁ~~♪

とりあえず、今は、潤くんが茶髪だという情報を得て、テンションがあがってます!о(ж>▽<)y ☆

ちゃぱじゅんんんんんんんんんんんんん!!!!うぇるかむちゃぱじゅん!!!まじ大好き!!!!

もうもうもう早くみたーーーーーーい!!!!!

DVDこいこい!!!


そして・・・・・そんな潤くんへの愛をさらに膨れさせるのが、陽だまりですね!!!!
公開当日に映画館に一人で足を運び、そのあと友達と観に行って・・・まだ計2回しか観ていないんです(ノ◇≦。)
信じられない・・・!!!
今のところ、後3回くらいは最低でも観に行きたい!!!
でも多分、観に行ったらもっと観たい気持ちになって、3回だけじゃ足りなくなる気がします。
とりあえず、2回分一緒に観に行く友達は別々に確保しました♪るん
でも今週は忙しいので、早くても来週になってしまいそう。涙
あーーーー今週もまだ潤くん不足のままになりそうです(´・ω・`)

それでは、皆さん、よい一週間をー!!!